LGBTばんブログの日記

ゲイである僕の日常や、思ったことを書き留めていきます。

はてなブログを始めました

こんにちは。「LGBTばんブログ」の管理人の「ばん」です。

サブブログとして、当ブログである「LGBTばんブログの日記」を開設しました!

なぜこのブログを開設したのか、そしてこのブログではどんなことを書いていくのかについて、今日は書いていきます!

 

LGBTばんブログの日記」を開設した理由

冒頭でも書いた通り、僕は「LGBTばんブログ」というブログを管理しています。

2019年の4月に開設し、ゲイである僕が今までの人生で学んだことや失敗談を中心に記事を書いています。

ありがたいことに、様々な方からDMを頂くようになり「ブログを開設してよかった!」と心の底から思っています。

と同時に「もっと普段の生活の記事も読んでみたい」というような意見を度々頂くようになりました。

低頻度で日記的な記事を何度か書いたのですが、SEO的に若干悪影響があったのであまり更新頻度を上げないようにしていました。

しかし僕自身も、

『こういう記事を書きたい』

『今の感情を発信したい』

と思っても、ブログの雰囲気に合わないから記事にしないでおこうと思った瞬間が何度かありました。

そこで「SEO関係なしに投稿したい記事をひたすら投稿するブログを開設しよう!」と決意したのです。

どんな記事を書いていくの?

当ブログは「日記要素の強い記事」や「僕の考えを発信するマインド記事」を中心に書いていく予定です!

どれほど更新できるはわかりませんが、気長に更新していきます!

でも僕のことをまだ知らない方がのために、最後にプロフィールをざっくり書いておきます!

今更だけど、君は何者なの?

僕は26歳のゲイです。

正確に言うと「ゲイ」と「Xジェンダー」の中間のようなセクシャリティです。言葉にするとモヤモヤしますが、そんな感じなんだな~と思っていただければありがたいです。

東京出身ですが、今年(2020年)の1月から、パートナーである彼と同棲するために岡山県に移住しました!

人生で初めての同棲生活をしています。

色々大変ですが、楽しい生活を送れています(今のところ。笑)

この同棲生活についての記事も書いていけたらなと思います!

最後に

こんな感じで、当ブログを運営していく予定です!

それでは「LGBTばんブログの日記」を、よろしくお願いします!