LGBTばんブログの日記

ゲイである僕の日常や、思ったことを書き留めていきます。

1回目のワクチン接種が、ようやく終わりました。

こんにちは!LGBTばんブログのばんです。

現在岡山県で生活している僕、ようやく1回目の新型コロナウィルスのワクチン接種が受けられました〜!

これまでの大規模摂取や集団摂取のエリア対象外だったのと、職域摂取でも対象外職種だったため、地域の年代別予約開始まで待ちました。

ようやく待ったワクチン接種は、僕はファイザー社のワクチンでした。

友人などで副反応が出ている人がちらほらいたため、僕の摂取のときもかなり心配でした。

しかし、当日も腕が少し痛む程度、翌日の午後に37.0℃程度の微熱が出たのと多少の頭痛で終わりました。

2回目のワクチン接種は来月なので、来月は一応痛み止めや冷えピタなどを備えておこうかな〜と思います。

今週はバタバタしているので、この辺で!

(今日は内容が薄くてすみません。笑)