LGBTばんブログの日記

ゲイである僕の日常や、思ったことを書き留めていきます。

10月の「今月の目標」を振り返る

こんにちは!LGBTばんブログのばんです!

更新を2回サボってしまいました…。月末は毎月本業が忙しくなってしまい、このブログを更新できなくなってしまっていました。でもこれもただの言い訳です。笑

さて今回は、先月の頭に投稿した「今月の目標」の振り返りをしていきます!

ちなみに、10月の目標はこちらでした!

banlife-blog.hatenablog.com

  • 【目標その1】LGBTばんブログの日記の、週2投稿を達成する

  • 【目標その2】自炊を頑張る
  • 【目標その3】ストレス発散方法を1つつくる

それでは振り返って行きましょう!

【目標その1】中旬と下旬で1回ずつ、投稿できず。

9月まで毎日していた投稿を、月曜日と木曜日の週2回に減らしました。

ほぼ良いペースで投稿できていましたが、中旬と下旬で1回ずつ投稿できない日がありました。

ある程度記事のストックをつくっておいて、時間がなくても投稿できるようにしないといけないな〜と反省しました。

毎日投稿しているブロガーさんって、本当にすごいと思います…。

【目標その2】自炊は、頑張れました!笑

この目標はしっかり達成できました!

9月は本業が本当に忙しくて、夜ご飯はコンビニに頼りがちでした…。そうすると、手軽で時短にはなりますが、出費がかなり大きくなるし、肌荒れが少し気になりました。

その点、10月はコンビニに行かないように、休日に下味調理をしたものを大量冷凍するなどして、仕事の夜の負担を軽減しました。

そうすると、10月はコンビニに行かずに過ごす事ができました!

あとは9月に気になった肌荒れも、和食のシンプルなご飯を心がけたらだいぶ肌質が改善されたように思います。

食事内容って、本当に大事ですね。

【目標その3】ストレス発散方法は、今まさに開拓中。

ここは現在進行系の目標なので、明確な方法は見つかっていません。

しかし、近所に大きめの公園を見つけたこと、そして行きたかった海岸まで車で自分の運転でいけるようになったので、徐々に見つかりつつあります。

ただ問題なのは、どちらも少し遠いので腰が重い点です。笑

もっと身近に何かあればいいんだけどな〜と、考えているところです。

今年も残りあと2ヶ月。頑張りましょう!

本業は今まさにバタバタしています。

そして副業であるブログ業もバタバタしつつあります。新しいプロジェクトチームが発足し、新しいサイト構築のために準備を進めているところです。

サイトオープンまでまだまだ時間がかかりますが、皆様にお届けできる日を楽しみにしながら、少しずつ準備を進めています。

まだまだやりたいことがたくさんあります!これからも、頑張ります!