LGBTばんブログの日記

ゲイである僕の日常や、思ったことを書き留めていきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甥っ子の成長を見て感動する、我らゲイカップル。

こんにちは!LGBTばんブログのばんです! この週末はたけたんの甥っ子を預かって、たけたんと2人で面倒を見ていました。 3歳の甥っ子は絶賛イヤイヤ期、何をしても「イヤイヤ」。僕は親じゃないので終始「かわいいな〜」と思うんですが、これが毎日、しかも…

1回目のワクチン接種が、ようやく終わりました。

こんにちは!LGBTばんブログのばんです。 現在岡山県で生活している僕、ようやく1回目の新型コロナウィルスのワクチン接種が受けられました〜! これまでの大規模摂取や集団摂取のエリア対象外だったのと、職域摂取でも対象外職種だったため、地域の年代別予…

あっという間に、また秋ですね。

こんにちは!LGBTばんブログのばんです! ついこの前まで、日中は夏のように暑くて半袖だったのですが、一昨日の夜から一気に冷え込み、今朝は寒くて目が覚めました。 紅葉が見れる秋が好きな僕としては、とても嬉しいです。しかし、一気に冷え込むと紅葉が…

【今週のお題】お風呂での過ごし方

こんにちは!LGBTばんブログのばんです! 今回の記事は、【今週のお題「お風呂での過ごし方」】について書いていきます! 10月に入ってから、日中はまだ暑いですが日が暮れると空気が涼しくなりましたね。秋になったな〜と実感しています。 そこで恋しくなる…

最近の僕の悩みは「長時間寝れないこと」

こんにちは!LGBTばんブログのばんです! 10月になっても昼間は夏のように暑いですね〜。僕が住んでいるエリアも、今週は毎日最高気温が30度です。 日が暮れると、空気と風が一気に変わり、夜は秋を感じることができます。食欲の秋、運動の秋、読書の秋、芸…

今週のお題「今月の目標」を、一緒に考えてみましょう。

こんにちは!LGBTばんブログのばんです! 今日の記事では、【今週のお題「今月の目標」】について書いていきます。今まで「今年の目標」とか「○歳の自分の目標」とかは決めていたけど、「今月の目標」って決めたことがなかったので新しい発見となりました。 …

友達の結婚式、ご祝儀を贈る。

こんにちは!LGBTばんブログのばんです! もうあっという間に10月になってしまいました。早いもので2021年も残り3ヶ月ですね。 今月は大学時代の友人の結婚式があるので帰省する予定だったのですが、コロナが落ち着いていないので出席するのを断念しました。…